0円集客法で繁盛店!! 【集客コンサルタント@福だるま】

0円集客法で繁盛店!! 
mixi twitter facebook ブログなどを効果的に活用する0円集客法で、あなたの飲食店・美容室・サロンを超繁盛店へと変身させます。
 

2012年11月28日

愉快なマイミクつながり

おはようございます、いつもお世話になります。


【The・集客!!】集客コンサルタント@福だるまです。



愉快なマイミクつながり


マイミクさんでリアルに会った人たちを調べてみました。

宇宙戦艦トマト(ハイパー キングコング)

福隊長フラッパー(福隊長 フラッパー)

Ebissu(戎谷 優一)

貴@勝組FP(意志 貴)

おじゃるまる社長(おじゃる まる)

きくっち(菊池 久雄)

ワクワクなクソ真面目(金野 元樹)

行政書士とぽじーじょ(声が とっぽじーじょ)

国際投資銀行家(Banking Gatekeeper)

小吟ちゃん(招猫 小吟)

貴(岩崎 正洋)

木下@単独飲酒自粛中(木下 @単独飲酒自粛中)

ののさん(のの ぱぱ)

ラビット(どさんこ ラビット)

れ;三倉愛子(三倉 愛子)

るい(望月 るい)

せりな(かわい せりな)

ななえ(ひらい ななえ)

幸運児(金 彪)

Yoshi(吉田 直人)

BOUNTY HUNTER(遙 悠希)

東方之星(リアルエステイト サクセス)

GOLD(吉田 しげる)

タツ(TATSU ASIA)

maria.sound(otto yes)

頂成(武田 公太郎)

福の神(私の人生は 素晴らしい)

タケ@サーファー渋谷(フロ サーファー渋谷)

田中実(田中 実)

遼(西頭 由裕)

チャーリー・タカ

現在、ミクシーをされている方々で東京にお住まいの方だけでなく東京に来られたついでにお会いしたり、一杯やったりしたりしました。


僕の記憶では、この倍以上の人とお会いしたはずなんですが退会されたり、お名前が変わったり、結婚されたり?と様々な変化があったことが想像されます。


基本的な僕の考えは、「来るものは拒まず、去るものは追わず」ですが後ろ髪を魅かれる出会いもあったのにその後のフォローを出来なかったこともありました。



ミクシーに限らず、ツイッターやフェイスブック、アメブロなどでお友達になりメッセージの交換から、お会いしましょうとなる方が年々少なくなってきているように感じ、自らの衰えを意識することもままあります。



人生大学青春学部在学中も、余り共感を受けなくなったようで寂しさを覚えることもあります。



一方で、「おやじの小言」を吐くいい年をしたオヤジが少なくなっているので、これからは小言どころか毒を吐いてやろうかとも思っています。



お友達になっていただいた方々には、本当に感謝しています。


お会いできた方々には、もっと感謝しています。







本当にありがとうございました。





今後の、小言や毒吐く一人のオヤジに大いに期待してください。
タグ:mixi
posted by 0円集客法で繁盛店【集客コンサルタント@福だるま】 at 20:55| Comment(0) | mixiの楽しみ方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初めまして

初めまして、【The・集客!!】集客コンサルタント@福だるまです。

これから、Webでの集客をするためには色々なネット媒体がありますが、
僕が利用してみて結果が出せたものを中心に、あなたのお役に立てる
情報を書いていきます。

Webではmixiの楽しみ方、twitterの楽しみ方、facebookの楽しみ方、
ブログの楽しみ方とリアルビジネスでのコンサルタントの楽しみ方を
ご紹介していきます。

何卒、宜しくお願い申し上げます。
posted by 0円集客法で繁盛店【集客コンサルタント@福だるま】 at 11:27| Comment(0) | 僕の仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月27日

感銘を受けたことばースティーブ・ジョブズさん

こんにちは、いつもお世話になります。

【The・集客!!】集客コンサルタント@福だるまです。



「スティーブ・ジョブズさんのこと」 


今日は、どうしても気になる人、「スティーブ・ジョブズ」さんのことを。



「人生を変えるスピーチ」






「人生を変えるスピーチ」で彼が言っている

3つの重大なことは

@点を繋げること

A「愛と喪失」 

B「死」と真摯に向き合うこと




そして締めくくりが

『stay hungry stay foolish』


ハングリーな状況にいることを真似できても、人間なかなか馬鹿にはなれません。

なれるものでもありません。




が、「死」を真剣に受け止め今日を最後の日と思い「一日一生」の覚悟で挑めた彼だからこそ達観して言えた言葉だと思います。




仏教用語で「大悟」の世界ですね。


大悲を経験したからこそ、大慈が分かる。




本当に素晴らしい人を失いました。





こころよりご冥福をお祈りいたします。
posted by 0円集客法で繁盛店【集客コンサルタント@福だるま】 at 13:11| Comment(0) | 成功者の名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

