0円集客法で繁盛店!! 【集客コンサルタント@福だるま】

0円集客法で繁盛店!! 
mixi twitter facebook ブログなどを効果的に活用する0円集客法で、あなたの飲食店・美容室・サロンを超繁盛店へと変身させます。
 

カテゴリー:0円集客法

2013年06月13日

お店の集客にキーワード検索は、外せません。

こんにちは、0円集客法で繁盛店!!【集客コンサルタント@福だるま】です。

いつもお世話になります。



今日のタイトル、集客にキーワード攻略は、絶対に必要です。


僕は、主に飲食店オーナー様向けに集客コンサルタントを始めていますが、

ここ最近の面白い現象をお知らせします。



あなたは、どのように思っているか分かりませんがインターネットは、

「先に言っちゃたが勝ち、この指とまれ!」


なんですね。





この6月10日にウチの福娘たちにブログを一つずつ立ち上げさせたら、

翌日の11日には「万馬券獲得名人」で上位独占しました。

>>こちら<<




僕も、11日に新ブログに1記事だけ書込みをしたら1時間後に即トップをとり、
ある「キーワード」で本家の名人を一気に抜く偉業を達成しました。


これも、seesaaブログ様様の効果ですよ。

>>こちら<<




この試みは、僕が一週間を二日で暮らすイイ男になりたいが故に始めた

【万馬券捕獲倶楽部】プロジェクトなんです。




この成果が、僕がここ一年近くかけてクダラナイ高額塾に入ったり情報商材など

無駄なものにも投資をして真剣に勉強してきたWeb活用術の一つなんですね。




集客コンサルタントは山ほどいるでしょうし、あなたのお店にも嫌というほど

売り込みをしてくる人達は多いでしょうが、実際に自分のサイトやブログを

開示できて具体的な方法論を教えてくれますかね?





結構なお金を出せば見せてくれるでしょうが、ストリップのように一枚ずつ

脱いでいくようなもどかしさの教え方ですね、おそらく。



あなたがお金を出すんだから時間が買いたい、成果が欲しいという本音が

見えないボンクラばかりが多いのもWeb集客コンサルタントの特徴です。




所詮、ひとりよがりのマスターベーションコンサル?




リアルな世界の経験に乏しいのが如実に現れますが、クライアントが無防備

なので彼らのやりたい放題は続きます、ネットという言葉に弱いだけで。






ビジネスの世界は生きています。


誰とやるのか?


何をやるのか?


この2点を見誤ってはいけません。




常に勉強です。





ズバリと本音が言える、うるさ型も時には必要ではないでしょうか?



「成功」は一人では出来ないんですから。






最近の幼いコンサルタントもどきのメルマガなどをチェックしても何も

分かっていませんね。



ガンモドキは美味しくいただけますが、コンサルもどきはいたでけませんよ。




ネットで稼げた実績?


そんなものだけで本当にリアルな世界で通用すると思っているんですかね。


隣のあんちゃんが名乗っているから俺らも格好いいなと思ってコンサル

やってますって?




まるで馬鹿ですね、大昔に「まるでだめお」というのが主人公の漫画がありましたが

全然だめお君と変わりませんよ。





インターネットの世界は、裏がある。


このことは、ネットの世界だけでなくリアルの世界の住人も良〜く心得ていたほうが

いいですよ。


どの世界も同じなんです。



目先のテクニックとお口チョコレートで結構な騙しがありますからね。




特にアフィリエイター出身者なんてゴミですよ、無知な人を探して引っ掛けて有頂天、

チョットだけ観察してると3ヶ月や半年もあればメッキが剥がれてきますから。

でも、お金だけ取っちゃえば勝ちだって(笑)




こうした詐欺師もどきの輩がコンサルを名乗っていますから、せめて自分が出来る

ことは自分でやれるようにしましょうね。




アメブロやTwitterは、本当に0円で集客し繁盛店に出来るんですから。




ぐるなびやホットペッパーも、もどきコンサル以上に商売はえげつないですよ。


広告宣伝費だけは堂々と集金するくせに、成果は???





社長さんは誰でもなれるんですから、費用対効果が分かる経営者を目指して

自分で出来ることは自分でするようにしましょう。




分からないことがあるのは当たり前なので、素直に聞くことから始めましょう!


赤ちゃんだって、「これ、何?」って聞くことから成長していくんですよ。


社長になったからって、自分が成長しない限り経営者にはなれませんからね。





口うるさく、小言幸兵衛を目指している【集客コンサルタント@福だるま】でした。
posted by 0円集客法で繁盛店【集客コンサルタント@福だるま】 at 11:46| Comment(0) | 0円集客法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

