0円集客法で繁盛店!! 【集客コンサルタント@福だるま】

0円集客法で繁盛店!! 
mixi twitter facebook ブログなどを効果的に活用する0円集客法で、あなたの飲食店・美容室・サロンを超繁盛店へと変身させます。
 

2012年12月01日

面白い「レンタル商品」のオーナー募集

こんにちは、いつもお世話になります。


【The・集客!!】集客コンサルタント@福だるまです。




「面白い「レンタル商品」のオーナー募集」

11月29日のことですが、若くて優秀な社長さんからのご相談です。


美容用関連のお仕事をメーンに海外事業なども積極的に仕掛けておられますが、こと「営業」や「集客」においては僕のほうが引き出しを沢山持っているので一日の長があります。


この「レンタル商品」のことは全然知りませんでしたが、僕がいつもこだわる「三方良し」の構図が見えればお手伝いしますよとのことになりました。

来週にも会社にお訪ねして色々と資料などを拝見しながら、福だるまコンピューターがフル稼働します。


前もってのリサーチは当然のことですが、僕の引き出しを開けるだけでそこそこの回答がストックされていますから、新しい処方箋を書いてあげるだけで彼の悩みは解決します。


彼の相談の一番の悩みは事業拡大の大チャンスなのに銀行が横を向いてることです。

ならば、直接金融の道を切り開くだけですね。



ここから先は、コンサルタント料をお支払いしていただく若い社長だけに伝授しますが、彼を通じての「レンタル商品」のオーナー募集は一旦やめて、僕との新しいスキームのもとに再開することになります。

来週には双方の時間調整をしてたっぷりと半日かけて協議します。

そして、同意に至れば公開していきますので、「乞うご期待!!」です。



オーナー様には、月間2.5%のレンタル料、年間30%の利回りが最低でも約束される新プログラムになります。

仮に、団塊の世代の友人が退職金のうち1000万円を投資しますと月々25万円ずつ、年間300万円の個人年金が確保されることにもなります。



あとは、オーナー様の納税の問題と僕達のコンプライアンスの問題だけが残りますので、しっかりと僕達は弁護士や会計士も交えての体制を作り上げます。



興味を持たれたあなた、今から早速「たんす預金」の見直しをしておきましょう。








ありがとうございました。
posted by 0円集客法で繁盛店【集客コンサルタント@福だるま】 at 15:04| Comment(0) | 僕の仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。