0円集客法で繁盛店!! 【集客コンサルタント@福だるま】

0円集客法で繁盛店!! 
mixi twitter facebook ブログなどを効果的に活用する0円集客法で、あなたの飲食店・美容室・サロンを超繁盛店へと変身させます。
 

過去ログページ

2012年07月30日

FXアービトラージソフトが熱い!

こんばんは、いつもお世話になります。


【The・集客!!】集客コンサルタント@福だるまです。



「FXアービトラージソフト」

久しぶりにFXのお話です。

FXアービトラージソフトをご存知ですか?


ここのところ「飲み」で親しくさせていただいている外資系資産運用や資産防衛のプロ集団を束ねている社長さんから提案されたソフトが面白いです。

資産運用や資産防衛を本格的に考えていらっしゃる方にしか勧められないものなのですが、一般に市販されているものではなく提携先の税理士さんやそのクライアントさんに使っていただいているそうです。

税理士さんが自分で試して納得し、クライアントさんにお勧めして営業代行までもしてくださる、理想的なソフトです。


これを知ったら、マレーシア不動産投資が馬鹿らしく思われます(笑)


英国ブックメーカーのアービトラージ、笑っちゃいます。


なのでキチンとしたポートフォリオが組め、余裕のある投資資金が回せる方がご紹介の対象となります。


正直、このソフト(最新のハード付き)はお値段が高いです。


だから普通の投資家の方には勧められません。


しかし、実績たるや安心度の高い一般のファンドでは考えられない利回りで運用されています。



賢明な皆様は、日本のファンド「投資信託」がどのくらいの利回りで運用されているかご存知のはずです。

金融リテラシーの高い方は、日本で販売されていない「外資ファンド」がどのくらいの利回りを出しているかもご存知のはずです。



僕が以前、個人資産5億円以上の方にお勧めしていた「外資ファンド」もそうでしたが、お金持ち向けにはお金持ちが喜ぶような商品があるのも事実です。



普通の「皆で渡れば怖くない」という教育しか受けていない日本の方には100%届いてこない情報だと思います。


このソフト、何が凄いかと言えば数多あるFX会社を相手にアービトラージの手法でロジックが作れたという、素晴らしい開発力のある会社の存在です。


ある意味、FX証券会社を敵に回しています。



博打ごとでもそうですが、胴元をいかにやっつけるか?


勝負のキモです(笑)



僕のところでも、自動売買ソフトの開発チームは数チームありますが、ロジックの安定性にはいつも?がつくものですが、ところがこの開発会社は完璧に隙間狙いに徹して一つの商品を作り出しました。




脱帽です(笑)


僕も、友人ともう一つ運用会社を作ってこっそりと使わせていただこうか思っています。


若しくは、しらばっくれてファンドでも作ってみますかダミーのファンドマネージャーで……。


あくまでもこっそりと水面下での営業代行を依頼されましたので、このようなひそひそ話が好きな「人の裏をいく」ことが好きな投資家の方は資産防衛の一つの手段として検討してみては如何でしょうか?



本気の方からのメッセージ、お待ちしております。











ありがとうございました。

【The・集客!!】集客コンサルタント兼投資コンサルタント@福だるまでした(笑)
タグ:マッチング
posted by 0円集客法で繁盛店【集客コンサルタント@福だるま】 at 20:43| Comment(0) | 僕の仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月13日

個人的に営業社員募集しています

こんにちは、いつもお世話になります。


【The・集客!!】集客コンサルタント@福だるまです。


「営業社員募集しています」

今日は、僕の大切なお友達から頼まれたことですが、営業社員の募集のお知らせです。


「安心」を支える。


「生きる」に寄り添う。


「生涯設計デザイナー」として、


一緒に働ける素敵な方を募集しています。

そうです、生命保険会社の営業の方の募集です。


彼女は、生保のセールスとしては超一流の方ですが、リクルートにはとんと無関心と言うか、会社のために何とかしたいという願望は持っていますが、生保の営業以外では人に声をかけることさえできないような少し不思議な方です。


そこで彼女が白羽の矢を向けたのが僕。


「マレーシア不動産」に興味を持っている?ふりをして近づいてきました(笑)


僕もバーターは大好きです、自分で出来ることと出来ないことがありますが出来る範囲のことであれば全面的に受け入れます。

昔、人材派遣会社もやっていましたので……。


数人の女性たちに声をかけていますが、今一の反応です。


その会社の募集要項の概要は、チラシより

「都心」で働くこと。

それがあなたの「夢」への近道かもしれません。

〜生涯設計デザイナー募集中〜

○勤務地のオフィスは、まさに「都心」。

通勤やショッピングなど、この上ない環境の中で、あなたの可能性を存分に試せます。

○おもな仕事場所は、「職域」。

担当企業に勤務するサラリーマンやOLのお客さまに、ご加入の保険の説明をしたり、生損保商品のご相談や提案を行います。


○給与保障額18万5千円。(注)

給与保障制度がありますので、安定した収入が得られます。


○充実した研修制度。

2ヶ月間の「実践研修室」勤務で、営業の基本からきめ細かくご指導します。

「営業」がまったく始めての方でも心配はありません。



募集要項は、もっと詳しく書いてありますが省きます。

女性で、9:458朝礼)〜17:45、土日祝休みが基本です。


詳細を知りたい方や、興味がある方は個人的にメッセージをいただければ資料を送らせていただきます。


必要とあらば対面の上でのご説明もさせていただきます。


オフィス説明会やミニイベントも毎月開催されています。







何卒、宜しくお願い申し上げます。


posted by 0円集客法で繁盛店【集客コンサルタント@福だるま】 at 10:24| Comment(0) | 僕の仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月10日

節税対策コンサルタントのお話

こんにちは、いつもお世話になります。

福だるま@ハッピーリタイアメント実践中です。


「節税対策コンサルタント」

一昨日、マレーシア不動産投資クラブの勉強会にお邪魔して帰りかけた時になにやらこそこそと相談らしきことをされています。


そのうち、海外銀行口座のことなら僕のようなかたちでクラブ会員さんを紹介されます。


ウン、確かに「HSBCプレミアム口座」と「HSBC香港法人口座」「HSBCBVI法人口座」は持っています。


作りたい方には香港の友人を通じてお世話もしています。


どことなくマレーシアで物件を購入したいとかではないようで、マレーシア法人設立や銀行口座開設に興味があるようです。


香港、シンガポール、マレーシア、どこでも良いようです(笑)


最初は、日本の株を海外銀行口座で運用したいとのことでしたが、株もどうでも良いような話となり、一番の問題は「高い税金」を払いたくない、払わないようにするにはどの様な方法があるのでしょうか?とのこと。


日本で大家さんとしてか、「不動産収入」が余りにも多くなりすぎたようです。


完全にマレーシア不動産の相談から外れています、普通の相談ではありません。


しいて言うなら、「節税対策コンサルタント」の仕事です。


節税対策コンサルタントって何?

って言う突っ込みは無しです。



一般的に誰もが個人的に稼げるようになり考えるのが、法人設立です。

個人所得から法人所得へと切り替え、ベンツも経費で買えるように企みます。

フェラーリは、税務署も認めえくれませんよ(笑)


クルーザーや別荘さえも法人所有にしていくまでは、普通にやります。


普通じゃない人は、プライベートジェットやジャンボジェットまでも。


税務署も法人の意義を認めてくれれば、結構な経費を仕方なく許してくれます。


ところがこの様なことも具体的に教えてくれる人はいません。


税理士さん、公認会計士さん、弁護士さん、優秀な方ほど出来るわけありません。



大昔に「佐賀潜」という作家が「鱶のような紳士」という小説の主人公に書いた弁護士さんならやってくれるこもしれませんが、常識的に考えてたった一人の顧客のために払う犠牲としてはあまりにも大きすぎます。


僕のようなこの主人公の悪徳弁護士に憧れた「なんちゃって弁護士」や、蔵前の友人「なんちゃって税理士」の友人には結構なノウハウがあります。


でも表立ってやる、やれるビジネスでないことは確かです。


普通は、事業承継とか遺産相続とかを前面に押し出しての相談としていくことしかやらないようにしています。


五反田から新宿までの社中でもシツコク食い下がられましたので、このブログをググッてと教えましたが、果たして辿り着きメッセージをいただけるのでしょうか?


ゴメンナサイね、Iさん。クラブ会員さんなので名刺をお渡し出来なくて。


あらためての相談、楽しみにしています。







ありがとうございました。

【The・集客!!】集客コンサルタント兼節税コンサルタント@福だるまでした。
posted by 0円集客法で繁盛店【集客コンサルタント@福だるま】 at 21:14| Comment(0) | コンサルタント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。